- | 次の2件

保湿力の高いスキンケアは? [日記]

年をとってもきれいなままでいる芸能人 スキンケアは何を使っているのかしら?

桃井かおりさんとか、萬田久子さんは自分で出てるCMの製品を本当に使っているみたいですよね。
桃井かおりさんが使っているスキンケアは、誰に聞いてもお肌にいいって言うんですけど、
値段が高くて私には経済的に使い続けるのは無理なんですよね。

萬田久子さんが使っているのは、なんとか買えそうな値段だけど、取扱店が少なくて
うちの近くに店舗がないからインターネットで取り寄せるしかないんです。
そうなると、すぐに手元に来ないから忘れっぽい性格の私は注文し忘れて困ることになるかなぁ…。

最近は空気が乾燥している日が続いているから、今使っている化粧品より
顔 保湿力が高いものが欲しいんです。
値段が手ごろで手に入りやすい化粧品ってないものかしら…。

最近はインターネットで探すといろんな化粧品が増えていて、どれを選んでいいのか
迷ってしまってなかなか買えないんです。
とりあえず、サンプルとかインターネットで取り寄せてみようかしら?

共通テーマ:美容

テレビショッピングの売れ筋のこぎり [通販]

年末、大掃除に使うためにテレビショッピング のこぎりを買おうと思っていたんです。
いろんな替え刃がついていて、石や鉄まで切れる刃があるというので、
大きくてなかなか捨てられなかったタンスを解体して捨てるために買うつもりだったんですが、
夫にその話をしたら、なんでも切れるのこぎりが家にあるって言うんです。

そんなの見た事がなかったので、何度も同じものかどうか聞いたんですけど、本当に同じものでした。
いつ買ったんだか、全然知りませんでした。
結局、それを出してきてもらって夫と息子の2人に、タンスの解体を頼みました。

おかげでずっと物置を占領していた大きなタンスがなくなって、家も気持ちもスッキリして
新年を迎えることができました。

生活用品 売れ筋といって盛んに宣伝しているものはたくさんあるけど、
このノコギリは本当に優れものです。
切れ味もいいらしく、もう少し暖かくなったら庭木の剪定もしたいと息子が張り切っています。

これさえあれば、もうゴミ捨てに悩まなくてすみますね。

共通テーマ:ショッピング
- | 次の2件

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。